

tweet

石平拓殖大学客員教授。
『中国温家宝首相、今回の訪米で中国はメンツを取り、アメリカは実を獲った。
3.7兆円(の大量買付け)で赤ジュウタン付晩さん会の入場券を買ったと。』
-ウェークアップ!ぷらす より
01-22 08:44

福岡のソメイヨシノの開花時期が3/23、満開が4/1と気象庁予報。
花の名前を聞いただけで暖かい春が恋しい。
01-21 18:12

知らないことは恥ではない。知りたいと欲するのなら、
知ろうとするその気概を惜しみなく注ぎ込むことだ。今からでも遅くない。
01-20 21:07

騒がしいと思って起きてみると、ハナが尻尾ふくらまして走り回っていた。
静かになったなと思ったら、すでにニャンコハウスで寝ている。何なんだろう。
01-19 09:48

三匹のうちの猫は、ニャンコハウスでまるくなる。
寒いんだよーって言ってるみたいだ。
01-17 17:43

Facebookの次に来るのか、LikeaLittleというSNS?
01-16 11:10

アメリカのTPP、中国の尖閣諸島、国家はまず自国の国益ありき。
狡猾に高飛車にモノを言うことが何よりも優先する。
詐欺師の如くあらねばならない。良いか悪いかは問題ではない。
ここでは青臭い事として一蹴される。遅れを取ることも許されない。
01-16 10:33

体制派マスメディアは言論の自由をはき違え、
記者クラブは既得権益を守る事に終始している。
まさに自分が王道だと言わんばかりに。
個人のフリー記者のみにしか真実を報道する事ができないのか。
01-12 08:08

朝からの雪で外は一面真っ白の空間。
福岡にも雪は降るのだと、あらためて驚く。
01-10 15:37

Blogなるものに挑戦してま~す。結構、続けていくのは。
メンドくさいかな、なんて。
01-08 20:32



関連記事

Add Comments

管理者にのみ通知
