

がんばって日本【世界中からの応援メッセージ】

がんばって日本【世界中からの応援メッセージ】長編 #pray for japan


soko2222:
海外にいると世界の人たちが心の底から日本のことを心配し、
応援してくれていることに目頭が熱くなります。
そして寄付をすることくらいでしか、今手を差し伸べることができ­­ない
自分たちをもどかしく思います。
応援してくれている人々の声を被災者の皆様に届けるために。
『がんばって日本』


日本の被災地に世界の応援メッセージ SAVE JAPAN!!


hanazakurasakura:
震災は多くの人を悲しませ、その報道は何度も涙を流させた。
ボクは朝、起きるとテレビのスイッチを付けるのが恐くなってしまった。
だが、パソコンの画面のソーシャルメディ­ アには世界中の人々から、
熱いメッセージが届いていた。ボクは初めて世界が日本を心配し、
僕らへPRAY FOR JAPAN(日本への祈り)を続けている。
そして、みんなに勇気を与えてくれことを知った。
また、世界に点在する日本人たちも行動し、募金活動を始めていた。
SAVE JAPAN!!(日本を救って)。そんな姿を見ると涙が出るほどに感動した。
そして、その姿を被災地の人々や多くの日本人に知らせたかった。
少しでもみんなが勇気をもらい­元気になれると思い、この動画を制作した。
被災地のみなさまに届くことを願います。


GanbareNIPPON311.wmv


ニューヨークに居る世界中の人からの励ましのメッセージ動画。
この動画はニューヨークに在住するガジェット通信の読者が、製作したもの。
「日本人として何かできないかと」思い制作したという。
ニューヨークならでは多種多様な国籍、
民族の人々が映っており全てが現状の日本のことを知ってくれている。
その数25カ国、42組。



関連記事

Add Comments

管理者にのみ通知
