スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震と津波、3.11東日本大震災を映したまとめ動画/ロケットニュース24

19.04.2011
地震と津波、3.11東日本大震災を映したまとめ動画
未曾有の被害をもたらした、3月11日の東日本大震災。あの日以来、動画サイトYouTubeには、ユーザーが撮影した様々な映像がアップされ、テレビなどで放送されていない大変貴重な映像もたくさん存在する。

今回紹介するのは、そんな映像をまとめた作品、その名も「Earthquake and Tsunami in Japan」シリーズである。
現在のところシリーズは3本まで編集されており、地震が起きたあの時、空港のロビーで逃げまどう人々を映した映像や、オフィス内での映像、家から避難する家族、揺れる高層ビル、そして津波……と、さまざまな震災映像が編集されている。
この映像を見た海外のユーザーからは、「とても貴重な映像だ」、「恐ろしすぎる」、「泣きたくなるような映像だ」と、様々なコメントが寄せられている。長いものでは1本15分の映像もある。もしかしたら、まだ見たことのない映像もあるかも知れない。

参照元:YouTube supergia007



関連記事
スポンサーサイト

Add Comments

管理者にのみ通知
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。