

震災対応、反省反省また反省 首相、衆院予算委で連発

29.04.2011 asahi.com
震災対応、反省反省また反省 首相、衆院予算委で連発
「未熟」「謙虚さに欠ける」「思慮の浅さ」――菅直人首相は29日の衆院予算委員会で、震災後の対応に反省の言葉を連発した。与野党から公然と退陣論が噴き出すなか、「イラ菅」を封印して低姿勢ぶりをみせる狙いがあるようだ。

 民主党の渡部恒三最高顧問が震災復興にかける決意をただすと、首相は「まだまだ未熟であり、謙虚さに欠けると見られがちで、私の態度が不十分であったとおわびしたい」と神妙に語った。

 自民党の石破茂政調会長から自民党の谷垣禎一総裁に電話で入閣を要請した真意を問われると「思慮の浅さから、そういう形で言うべきでないことまで申し上げたと反省している」。被災者への対応についても「私の心が十分に見えないとの指摘を頂いており、反省するところが多々あろうと思う」と語った。
asahi.com http://www.asahi.com/politics/update/0429/TKY201104290404.html

[民の声]2ch

だから辞任しろと

ふざけるな、大バカヤローの菅・海江田の判断ミスで生じた「人災」だから、損害は菅・海江田に賠償させろ
大バカヤローの菅・海江田よ、「ベントの指示」のみでは放射能を周囲にまき散らせと指示しただけだぞ
原子炉の冷却機能喪失後に直ちに「海水注入」を指示しないと炉心溶融は防げんことは当たり前だのクラッカーだ
       ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..   戦後、最低最悪の大バカ殿の菅か? 国家百年の計を狂わせた大罪人めが
      /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)    
      ∩::::::::/        ヽヽ  福島原発事故は、お前のせいで深刻な放射能被害を拡大させた「人災」だぞ
     ||:::::::::ヽ ........    ..... |:|  
     ||::::::::/     )  (.  .|| オレも原子力に詳しいから言わせてもらうが、地震直後に原子炉の冷却機能が
     /〔.| 」 -=・=‐  .‐=・-.| 失われて、何よりも原子炉の海水冷却を急ぐべき時期に、お前は視察と称して
    〔 ノ´`ゝ  'ー-‐'  ヽ. ー' | ヘリにカメラマンを同乗させて宣伝ビデオの撮影に福島原発へお邪魔虫したな
    ノ ノ^,-,、   /(_,、_,)ヽ  |  
   /´ ´ ' , ^ヽ / ___    .|  国家存亡の危機を、自分の政権延命のためのパフォーマンスに利用し
   /   ヽ ノ'"\ノエェェエ>   |    全世界に醜態をさらす、厚顔無恥の大バカヤローの首相だ
   人    ノ\/ー--‐   /|:\_   
 /  \_/\  ___/ /:::::::::::::    今直ちに、お前がやるべきパフォーマンスは、
   ::::::::::::::::::::::::|\   /  /:::::::::::::::::         腹かき切って福島県民にお詫びすることだ


反省だけなら菅でもできる

反省はいいから死ね

首相ってのは成長を見守って育てていく職業じゃねえんだよ・・・
わかんねえのかなぁ・・・はぁ、馬鹿すぎてなんか悲しい

自民・吉野氏、東電の免責求める
「莫大な災害が起きた場合に東電の責任を無視して全部国がみる規定に」
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110430k0000m010036000c.html

「ネトウヨ」っていうと「ブサヨ」っていう。
「自民」っていうと「ミンス」っていう。
「もう相手しない」っていうと「論破した」っていう。
そうして、あとで真実がわかって、
「ほら、やっぱり違ったでしょ」っていうと「捏造だ!」っていう。
ネトウヨでしょうか、はい、ネトウヨです。

ノブコの入れ知恵だよ

だからさーーーーー
総理大臣の座は、
未熟で思慮が浅くて謙虚さに欠ける人間が
就いてはいけないポジションなんだよ!!!
総理大臣の地位は、てめえを成長させるための練習場所でも
なけりゃ、自分探しのための趣味の場でもない!!
一億二千万人の命と、これから生まれてくる子どもたちの
未来を預かる、日本で一番責任の重い仕事に、
頭の足りない基地害がしがみついてるんじゃないよ!
今すぐ辞めろ!ゴミ野郎!

あいかわらず、菅ちゃん腰が低いね(^-^)/
がんがれ

「クサヨ」っていうと「ネトウヨ」っていう。
「民主」っていうと「自民」っていう。
「もう相手しない」っていうと「論破した」っていう。
そうして、あとで真実がわかって、
「ほら、やっぱり違ったでしょ」っていうと「捏造だ!」っていう。
クサヨでしょうか、はい、クサヨです。

反省なんかしてないだろ
今日も自画自賛してたし

反省だとか未熟だとか、、、よくもそれで大日本帝国のリーダーになれたな。

反省なんかいらんわ、無能は辞めろ!

もう本当に「解散総選挙」待ちのレベルですよ

   菅は反省してるふりをしてるけど反省はしていない
   口から出て来る言葉はその場凌ぎの言い逃ればかり

あんた、正解w
このスレ終了!

反省ザルwwwwww
反省だけなら猿でもできる。
ソコにいるだけで良いなら、空き缶専用ゴミ箱に飾る
空き缶にも劣る。
qqqqqq


関連記事

Add Comments

管理者にのみ通知
