

首相の「初めてだから」に自民「恥ずかしくないのか」

01.05.2011 msn
首相の「初めてだから」に自民「恥ずかしくないのか」
 菅直人首相は1日の参院予算委員会で、東日本大震災と東京電力福島第1原発事故の政府対応に関する世論の評価が低いことについて「すべてが初めてなので完全とは言わないが、全力を挙げて対応してきた。初めてのことだから」と釈明した。

 これに対し、自民党の島尻安伊子氏は「首相はこれまで政治は結果責任だと言っていた。『初めて』と言うことは恥ずかしくないのか」と切り返した。
msn http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110501/plc11050119240011-n1.htm

[民の声]2ch

日本のテロリスト カン・ラディン
http://26.media.tumblr.com/tumblr_ljn3565xVD1qz7hmlo1_500.jpg

恥ずかしくなかったら総理なんて続けてられないでしょ

実は3号機爆発は核爆発だった?
ttp://nicoasia.wordpress.com/2011/05/04/%E7%A6%8F%E5%B3%B63%E5%8F%B7%E6%A
9%9F%E7%88%86%E7%99%BA%E3%81%AF%E6%A0%B8%E7%88%86%E7%99%BA%E3%81%A0%
E3%81%A3%E3%81%9F%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%8C%E9%AB%98%E3%81
%BE%E3%82%8B%E3%80%80%E6%94%BF/
誰が見ても分かってたけど。

逆だろ。
恥知らずだから続けていられるんだよ。

「あなたとは違うんです」
「なにぶん初めてのことなので」
どっちも元ネタがあるよな
しかもどっちも叩かれてるし
なんつーか菅ってもう精神状態がまともじゃないんじゃないかな?
破滅願望というか

どっちもどっち。

仮免?

なかなか卒業検定受からないんですよ、この人・・・

自民党も初めてって所に揚げ足とってやるなよ。
自分なりに全力でやったところは評価してやれ。
全力でやって世論というか被災者の評価が低いのは、これは結果なんだから、
本人も分かってるだろ。
もし、めちゃくちゃ菅ができて、評価高かったら困るの自民なんだし、大きな震災が
あれば、こうなるのが分かっていて民主党を選んだのは国民なんだし。
俺は自民に投票したけどな。

日本だからこの程度の奴でも務まってしまうが、アメリカで大統領がこんな
泣き言やら言い訳言おうもんなら、C◯Aに暗殺されるわw

震災対応に関し、「初めての事なので…」と醜く言い訳したのは、蓮舫、小宮山洋子、そして菅直人。

何言っても開き直るつもりの奴に、万の批判をしたところで
意味はない。
むなしいのう。

目立つ事が好き
時々発狂する
出来ない事を出来ると言う
都合の悪い事は人のせい
恥を知らない

今時、小学校のディベート大会でもこいつらよりはマシ
ぜひ学校訪問してフルボッコにされてほしい


    /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
 レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、.      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i    / 初めだなんて
 !〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_  <   は、はずかしくないの?
 i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、...   \___________
 !    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
 .i、  .  ヾ=、__./      ト=. 
 ヽ 、∪   ― .ノ     .,!   



関連記事

Add Comments

管理者にのみ通知
