スポンサーサイト


オーストリアの女の子からのメッセージ-YouTube-

YouTubeでこんな動画を見つけました
オーストリアの女の子からのメッセージ-YouTube-
日本、頑張れ! PRAY FOR JAPAN

投稿者: keekihime | 作成日: 2011/03/12

日本、愛してます。頑張らなきゃ。一緒に頑張りましょう。
皆が無事でありますように。負けるな。ファイト!!

[視聴者のコメント]
ありがとう。
あたたかい きもち、
とても うれしいです。?

無力に感じるけど何か行動するって事が大事だよね?

ありがとう しかし可愛いね?

姫、ありがとう!?

ありがとう!
本当に日本語上手ですね。
KYなんて変な日本語どこで覚えたのさ…??

素敵なビデオありがとう。
"KY"には笑ったけどw
Thank you sweet girl.

本当にありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
KYじゃないよ!すごくうれしい。
日本は地震なんかに負けないよ!頑張るからね!
Vielen dank!? Keekihime!!

こうやって海外から応援されている以上、がんばらなくては。
ベッキー・クルーエルのオーストリア版って感じですね。最初日本?人かと思いましたが鼻の高さから西欧の人だと認識しました。さり?げなく関西弁「あかん」が日本語に混じって面白い。
今更だけど、義援金詐欺に注意してください。仮に募金する余裕が?なくても、こういう動画を見れば気持ちだけでも嬉しくなります。

god, people who think she's a weaboo needs to get a life. she can? actually speak Japanese!

ありがとうございます
その気持ちが嬉しいです?

hontouni arigatou
anatano kimotiga totemo uresii

ありがとう。あなたの気持ちが日本にとどきますように。わたしも?とおくからいのっています。?

あなたのような日本を応援してくれる人の心配な顔が笑顔に変わる?ように日本は頑張ります
日本が復活したら可愛い笑顔を見せて下さい
私たちは今までより更に強くなって帰ってきます
旅行するときは日本が安全だとわかってから来て下さいね?

本当にありがとうね。日本から外国人の観光客がいなくなったりし?て、世界から見放された様な気分になる時がある。けれど、海外か?らこうやって応援してくれていると思うと、とても嬉しいです。あ?りがとう。これからも日本を好きでいてね。?

DOUMO ARIGATOU GOZAIMASU.
You speak perfect Japanese. Your kind heart is well-informed to us.
And,? it is your heartful message that impresses us -- not the amount of your donation.
I hope you and Japanese people will be supreme friends forver.
Thank you again. Merci beaucoup!



関連記事
スポンサーサイト

Add Comments

管理者にのみ通知
