

岡田幹事長にあぜん」自分だけ防護服を着て=亀井氏

10.05.2011 jiji.com
岡田幹事長にあぜん」=亀井氏
 国民新党の亀井静香代表は10日午後、党本部で自民党の大島理森副総裁と会談した。大島氏によると、亀井氏は民主党の岡田克也幹事長が先に福島第1原発から半径20キロ圏内の警戒区域を視察したことに触れ、「自分だけ防護服を着て、相手が防護服なしで会う姿にあぜんとした。心の通い合う政治をやらなければ駄目だ」と批判した。(2011/05/10-16:00)http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011051000629

okada.jpg

[民の声]2ch

ちょwwww


ジ  ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

握手する時くらい、手袋外せないかね?

枝野があれだけ言われてたのにフルアーマー余裕www

何回風評被害を起こせば気が済むんだw

側近の連中も着てるみたいに見えるが、どうだろうな?

恥ずかしいイイイイ

手袋をしたまま工場関係者と握手する岡田幹事長
mca1105082258008-p1.jpg

と、いうことは、民主の連中は、情報を隠蔽しといて
自分の家族だけは、日本から脱出させているのか?

夕方の会見でも記者に指摘されてたね。
細野はフラン圏と話す機会がなくて聞けなかったってごまかしていたけど、
次にもう一度聞かれたら答えるしかないね。
あーあ、フラン圏詰んじゃった、しーらないっと。

フルアーマー岡田wwwwwwwwwwwwwww

恥ずかしいっつうか、民主党ってみんなこうだな。
枝野もフルアーマーだったよな…
人と会う時は帽子を脱いで挨拶しましょうって教えてもらわなかったのかな?ねえ、チョンス党さん。

わざとに危機を煽ってるんだよ

心がどうとか言う問題じゃない
相手にも防護服を着せてやらないと

■日本人の為の政治サイト
SNS my日本
http://sns.mynippon.jp/
SNS-FreeJapan
http://www.sns-freejapan.jp/
選挙前.com
選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
http://senkyomae.com/ 
テレビの嘘・偏向動画まとめサイト ミコスマ
http://mikosuma.com/
みんなの党 研究所
http://yourparty.web.fc2.com/
国民が知らない反日の実態 まとめwiki
http://www35.atwiki.jp/ kolia/ ←スペースを取り除いて使用する
ネット外に拡散 手作りチラシ集積サイト
http://chirasihokanko.makibisi.net/
『マンガで見る外国人参政権』 チラシ集積サイトより
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/c/0/c02bfd6b.jpg

失礼にも程があらぁなw
相手を人間として扱ってないからこういう絵面になるんだよw

枝野と岡田は国会などでもずっとフルアーマーでいて下さい。
なかなかおもしろい画になりそう。

そんな事言って岡田さんが禿げたら亀井が責任とってくれるのか?

こんな下手なパフォーマンスやめてさ
はっきりと危険です!と言えば良いじゃん(,,゚д゚)

我々は事故後始めて福島県人との接触に成功した!

この防護服を地域住民や働いてる人らに使ってもらったほうが有効かつ人道的だろうな
1着いくらくらいだ?税金泥棒どもめ

何かついてる手袋で握手wwwwwwwwwwwwwwwww

イオンで今年流行のファッションつって売りだせばOK

本来なら防護服が必要な地域に防護服無しで住ませていることがバレるだろw

うわああああああああ

政府の奴等は正確な数値知ってるからねw
そりゃフルアーマーになるよねww

これひどいよなあ、枝野といい
国民だましきる気もないと受け取ればいい?

アホだろ、岡田。普段着で行けよ。つーか50歳以上のやつらにとってはこの程度の放射線、
大して影響しないよ。

あんだけ心配はないない言ってたのに岡田ビビりすぎだろw

この写真を表紙にして、「放射能が来る!」ってやれば、
AERAも叩かれなかっただろうにw

校庭に出ていいのは一時間まで、、とかむちゃくちゃな行政をする民主党
その学校の放射線の半分以下の所に5分滞在した枝野はフル装備!

「人の気持ちのわからない人」って党内でも言われてるじゃん



関連記事

Add Comments

管理者にのみ通知
