

自民・石破政調会長、韓国国会議員の北方領土訪問で韓国大使に抗議

2011.05.20 jiji.com
自民・石破政調会長、
韓国国会議員の北方領土訪問で韓国大使に抗議

- 韓国大使に抗議=自民・石破氏 -
 自民党の石破茂政調会長は20日午後、韓国の国会議員が北方領土訪問を計画
していることについて、権哲賢駐日韓国大使に電話で抗議した。これに対し、権大使は
「韓国政府として他国の領土問題に関与しない。国会(議員)の活動について述べる
立場にない」と語った。 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011052000845
関連スレ :
【領土】韓国議員が北方領土訪問へ ロシアの実効支配を視察 訪問するのは民主党議員3人 [05/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305806543/
【北方領土】ロシア、軍備強化開始へ=沿岸防衛に射程300キロの超音速ミサイル[05/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305108045/
【北方領土】露副首相の北方領土訪問計画に「懸念」伝達 伴野外務副大臣[05/13]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305266177/ など

[民の声]2ch

当然そうすべきだ

何で民主党や外務大臣がやらない?

民主はクズ売国組織ってことだ

だから
竹島問題で韓国に気を使う必要はないよ。

民主党は仕事しないな~。

日本は、フォークランド紛争に関して、イギリスに調査団派遣しろよ。

自民党は与党の時は、韓国に甘かったからな~
でも、この問題は与野党超えて、国会で議決した方がいいだろうね。
「竹島の日」制定の国会議決でいいよ。

竹島と盗難文化財の問題も含めて、そろそろ真剣に
経済制裁を発動しないといけない時期に入ってるな
まずは日本企業に対して韓国への輸出入を一切禁止する。
それから金融制裁として、日本から韓国への送金を禁止し、
民団他、韓国に関係する組織の資産を凍結。
韓国船舶の日本への入港を禁止。
民間賭博の業態を禁止する法律を制定し、パチンコ店を根絶する。
現時点で最低限必要な措置はこれくらいか?

ただ形だけの抗議なんかしてもムダ。厳重が上にも厳重な抗議で、今度同様の
ことをしたら実力行使に出ざるを得なくなるだろうくらいのこと言わないと。

日本では朝鮮半島に対しては北派か韓国派かという視座しかないからな
ここをどうにかしないと駄目

くそっ!ロシアによる日韓離反工作だろ
スパスィーバ

実際に韓国に経済制裁しようという声が高まると
火消しに回るのは明らかなのにばかみたい。

今日の予算委員会でも質問されてたな
菅はどうせ明日抗議の素振りも見せずに何食わぬ顔であきひろとニコニコ会談してるんだろうな

石破も無駄な口頭のみの抗議をするなよw
相手は鼻の先でセセラ笑うだけだよ。
ここは自民党として対韓国の抗議を文面化して発表すべき。
すなわち、
「韓国国会議員の北方領土訪問は、わが国日本に対する挑発と見なし得る。
  この結果、今後両国間にいかなる問題が生じてもそれはすべて韓国側の責任である。」
    
バ管無能政権は何をやってんだ?

日本の国会議員も竹島に上陸しろ。

「出て行けー」は歴史に残る言葉だろうな。佐藤議員もあまり自衛官よりに発言
を続けるのも、ほどほどにしないと族議員のレッテルを貼られるよ。
批判より、なぜこの様な判断を下した理由を追求する方が核心に迫るよ。
今の政権は、菅を攻めるより、閣僚と菅との指導体制を攻めれば、ガラスの政権
は簡単に崩壊するだろう。

「出て行け」は首相に張り付いてた事務官に
向かって言ったらしいけどね。
こんな能無しの怠慢で
大事な部下(元か)がケガしたと知ったら
スッカラの額に9mmの穴開けても誰も文句言わないだろ。

なんで野党が・・・
政府は何してる
てか民主は地球から出て行け

あくまで日本領という立場をとるなら逮捕なり武力行使なりするべき
ましてや領土問題に関係のない○○なんて絶対に上陸させるな
っても逮捕してもいつのまにか釈放になっちゃうクソ政権だけども

仙石は何してるのやら!?

韓国と親密にする意味あるのか?奴らは自国の利益と関係ないことでも
日本にダメージを与えるためなら積極的に参加してくるイカレた国なのに。
報復措置をとらない民主党は理解出来ない。


関連記事

Add Comments

管理者にのみ通知
